今日から夏休みやねん | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

今日から夏休みやねん

 

今日は学生さんが多かった

 

高校生は夏の間にヘアカラーを楽しみ

中学生は 友達と遊びに出かける為に

小学生はさっぱりと

 

中学生のPちゃん と Gちゃんも

 

午前中は部活で体操服だったけど 美容室に行くからと

わざわざ着替えて カワイイ服装でご来店

 

そんな気持ちが 嬉しいね!

 

そんな気持ちに応えたくて

 

かなりのくせ毛のPちゃんを ストレートアイロンでストレートにして

まっすぐ直毛のGちゃんをカールアイロンでカールをつけて

 

いつもと、反対にしてみたよ なんか、不思議な感じだろ

そんなことも出来る美容室の楽しみ方!

 

SCREWから始まる夏休み   ありがとう