広島からやって来た少年 | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342




1年前に広島に引っ越した K君が サプライズでカットに


来てくれました。




少し背の伸びたK君は 1年前と同じ様に横にライン


 蜘蛛の巣と雷 の髪型を注文してくれた



どう?って聞くと 「クオリティー 高っ!」 って喜んでくれました(笑)


そうっそうかな?えっ!キミ。褒め上手だね!   




また来てね!










 



みんな大好き夏休みのブログ





クオリティー高って言われる為には(笑)