息子と一緒にどこ行こう♪ | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

こんにちわ夏だけサーファーマタガです

 

 

 

 

 

 

父親参観の振替で 月曜日が休みになった 生意気盛りのこいつと二人で

鳥取にお出かけしました

子供が寝ている間の

 

 

久しぶりの朝五時 サーフィン 井出が浜

 

そして、約束どうりの釣りをして 

釣った魚は隣で釣りしてたおじいちゃんに

貰ってもらう

すると、お返しにアンパン下さる

結果 釣りに行って アンパンGETグッド!

 

鳥取イオンで昼ご飯

父ちゃんみたいに夏は ビーサン履けと

ビーサン買ったら喜んだ!

小2の息子の成長に

いつの間にか大きくなったな~と記念写真。

 

昼からは 公園でこれまた 久しぶりに二人で遊んだ

今の俺はこんな事も出来ると

自分の成長ぶりを見せつける息子

 

 

 

 

 

そして、今の仕上がりが

こんな感じ

 

 

 

 

 

夕方に又、海に行き  (東浜)

今日はいっぱい遊んだな

車に乗って さあ、 帰ろうか  

あれっところで 買ったビーサンは?

 

あっ海に忘れた!十四松

 

とってこ~~~~いむかっ

又、海入ってるし 

成長してる様な? してない様な?ショボーン

 

最後は温泉入って帰りました。

 

いつまで、一緒に

遊べるだろうか?

いやっ 遊んでくれるんだろうか?ニヤリ