夏休み の 高校生 | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

おそるべし高校生 ((((;゚Д゚))))


夏休み の 高校生は 


イメチェンどころではなく 変身を望んでくる 


ので、 コチラも負けてたまるか


喜ばせてやると


色んな テクニックでそれに答える



夏休みのKちゃんは


毎度の黒染めの髪 肩の長さでご来店


黒染めからの明るめの髪色に

今年も この季節がやってきたと夏を感じる


市販で染めた黒染めを

細かく、 ウィービングのハイライトで 黒染めを やっつける


毛先に グラデーションも施す


 なるべく、痛めずに 明るく 阪神ファンみたいにする

 阪神ファンみたいになって困惑する彼女


そして彼女の大好きな アッシュブラウンで  阪神ファンから


綺麗なお姉さんに変身だ~


SCREWは まだまだ、これだけでは終われない 


毛先のグラデーションに色を合わえて エクステで 30センチ延長だ~













これで、 めいじぇいの完成 から  前髪編み込み


今、流行ってるらしい ボヘミアン風で すーぱーふらい風にアレンジ


なったよね!? なったんだって


おそるべし高校生 ((((;゚Д゚))))に



そして、 そんな彼女が来年から 美容専門学校に進むと言う


これまでも 沢山のお客さんに相談されたし 姪っ子も美容師になりたいと

相談してくる


 多分 僕のカリスマ性がそうさせるのか?  僕を見ていて めっちゃ楽しそうと

思うのか? 僕を見ていて できそうと思うのか


 

いろんな意味で

嬉しいね!