西海岸インテリアが流行っているって?聞いたから | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

インテリアデザイナーに 今、アンティークが流行っているのか?って聞くと


アンティークも だけど今は カリフォルニア 


西海岸インテリアが流行っているって聞いた


そういえば、髪型も最近そんな感じだ!しつこいくらいに編み込むよりナチュラリズム満載で

風に揺れるナチュラルウェーブって感のスタイルが多い




そんなわけで

家にある 十数ん年前に買った セミガンっぽいサーフボードを 引っ張り出して飾って見た





和歌山のリーフの大波を喰らい続けた 十数年前 これなら、 行けるだろうと買った

大波用のセミガンタイプのサーフボード


何度かは 持っていったけど 思ったより小波だったり 「この波のサイズでその板かよ!」って

思われるのが嫌で 使わなかったり 


よくよく考えると あの大波のピークに並ぶこともなく 並ぶ勇気もなく  ショルダーで待つ僕には

いらないじゃないの 


今となっては その時の悔しい気持ちを 次の時は覚えておけよ!

という気持ちを たたえたい サーフボード


あの時 次はこのサーフボードで あそこから みんなを蹴散らして大波に 突っ込んでやるって

多分 思っていたのかな?無謀だな?  今となっては 忘れたな!


今ではあまり悔しくもなくなったし、 チョコって乗れたらいいやって 思ってるけど 

  

そしてこのサーフボードは

西海岸 インテリア風に なっちまったけどな






実はこれと似た感じのがあと二枚あるんだけど 家族には内緒だ









サイコー! 思い出の波







 やらんぞ!