SCREW のOB(木羽)は今 なにしてる? | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

SCREW のOBは今   


昨年 SCREWを卒業して 独立した 千里丘で今、一番おしゃれで話題のお店

.hairsfactory-tronco

を開店した 


くるくるの天然パーマの木羽くん


開店して半年たった どうなんだろうかと思い電話してみました。


ご飯でも食べに行こうか?
「ありがとうございます、行きます)と二つ返事で 返してくれた 


なかなか、ういやつだ 






年末のお歳暮も  年始の挨拶もないですが


ご飯を誘うと お店をはやく閉めて 駆けつけてくれた木羽君と


みんなで、 楽しく お食事をしました



木羽君 頑張ってんな お店はどんな感じ って聞くと


「 ぼちぼち です 」って4文字で応える  昭和の関西商人 叫び


い~や俺の方がもっと ぼちぼちだ! 超ボチボチだと 負けずに返しといた



木羽君が

  今度、僕 友達に誘われて  老人施設にボランティア活動でカットに行くんですっていうから



い~や 俺は誘われてないけど この間 子供の養護施設にボランティア活動でカットに

行ってきました って教えてあげた。



 僕はちっさい人間なので 負けたくない 何事にも(‐^▽^‐) 


OB 木羽君の事が大好きです  でも、自分の事はもっと好きなんですね

と、 超 頑張っている木羽君に とても刺激をうけた お食事会でした


最後は木羽君 後輩二人を引き連れて うっとうしいおっさんのいない 2次会に繰り出していました。しょぼん