じゃーんッ☆ | HANDLE

じゃーんッ☆

vivid-garden こんばんは。

12月に入りましたね・・・。なんか、年末っていうのにピンッとこないのは私だけでしょうかっ?


でっ、こんな中、テンションあがるものが私の手元に・・・。『長靴』です。


なんで?っ思うかもですが、私は、チョコチョコですが、釣りに出かけるんです。今まではスニーカーでしか出かけたことかかったんですが、友達に進められ、長靴デビュー。釣り好きの人には笑われますね。

けど、長靴の良さを痛感しました。しかも、この長靴、ショートでキュート☆

いつもの、釣りが倍楽しめました☆

ビギナーには、長靴とは言え、何もかも新鮮です。


でっ、釣りの結果は。。。ガシラ一匹、メバル2~3匹、アジ1匹。。。ボチボチ。。。

次回はしっかり結果報告します☆