昨日はVIVID、柿生クラスでの骨盤とZUMBAレッスンでした😀

骨盤もZUMBAも有難い事に🈵で、活気にあふれ、熱気に包まれていました🩷

そしてただ今6月5日〜28日まで、王禅寺ヨネッティーがメンテナンスの為休館となっているので、午後のレッスンはお休み。

なので、レッスン後に久々にランチに行こうと言うことになり、都合の良い人でランチへ🍽️😍

コロナ前はこんな事もよくあったけど、本当に久しぶりで楽しかった〜‼️

もう話しに花が咲き過ぎて、写真も取らずに話しまくる🤪

唯一、乾杯の写真だけで美香ちゃんが撮ってくれていた😅



私の行きつけのお蕎麦屋さんで、日本酒の種類の豊富な居酒屋みたいなお店で皆んなで「かんぱーい🍻🍵」

気がつけば3時間が過ぎていた!

お蕎麦屋さんなのでデザートや☕️とか無いので、茶店に移動😁

もう話は尽きない🤪

いつの間にかマスクがなくても大声で笑ったり食事したり出来るようになっていた事に幸せを感じました🩷

人とのコミュニケーションはやっぱり人生を豊かにしますね✨✨

積極的にこれからもそんな機会をつくって行きたいと思います😍


Ikuyo🩷