今日はパパはお友達と飲み会なので

夕飯の支度はなしなので楽ちんです😁

お誕生日で頂いたお酒🍷を飲みながらお一人時間をのんびり過ごしています☺️


昨日と同じ、今日もポカポカの春のお天気☀️

春になると自然と行きたくなるのが鎌倉、江ノ島🌊

自宅から1時間くらいなので、気軽に行こうと思えば行ける!

久しぶりに行ってみようか!と昨日、美香ちゃんとランチしながらお散歩をしてきました✨✨

昨日のお天気は空が真っ青で海も美しく見えて風は強かったけど最高でした😍

前日に海が見える静かなお店に行きたくて探し、鎌倉プリンスホテルの「ル、トリアノン」を予約しました🍽️

急だったので、窓際は諦めていたけど、案内された席はめちゃ海が一望できる静かでステキな席で感激✨✨🌊




このお店に辿り着くまでにもついつい寄り道してソフトクリーム食べたり🍨



ランチの前から食べまくる😆


そしてランチもデザートまでしっかり6品を完食‼️🤪







スパークリングも美味しかったーー🍷✨


のんびりランチを楽しんだ後は、行き当たりばったりで過ごそう!と、まずはお天気も最高だし海へ🌊

めちゃくちゃ風が強くてヤバかったけど

青空と青い海は最高過ぎた😍


踊ってます笑





沢山海、空、太陽を楽しんで、さてとどこに行こうか!?


七里ヶ浜の駅のホームでも鎌倉方面か、藤沢方面に行こうかギリまで悩む!

先に来た電車が鎌倉方面だったから鎌倉に向かった🚃

鎌倉の小町通りへ!

また美味しそうなソフトクリーム見つけた😍🍨


濃厚抹茶のソフトクリーム‼️

お抹茶のお粉が表面に沢山かかっていて

むせる🤪

そして次に見つけたのは以前にTV放送されていて、「フクロウの森」ふれあいフクロウ園🦉

鳥さん大好きな私。

もう興奮😍





ふわふわでめちゃ、可愛かった😍

フクロウ園の後また美味しそうなもん見つけた!



しらす天😍

また食べる🤪

どれだけ食べるんだよ笑笑


沢山楽しんだ後は子供のようにぐったり💤

帰りの電車は二人とも無言。。。笑笑


春はやっぱりいいですね🌸




Ikuyo🌊