3月も、もう後半❗️

寒の戻りで最近寒い日が続いていましたが

昨日あたりからポカポカの春を感じるお天気となり、やっぱり春はいいですね🌸

そして、今年もまた一つお姉さんになってしまいました😅

年々早く感じます笑

今年もVIVID、各クラスで沢山のお誕生日のお祝いをして頂きました🎂💐

皆んな同じに年を重ねるのに毎回心のこもったお祝いを沢山して頂き恐縮ですm(__)m

でも本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます🩷


一足早く3月3日に日曜日メンバー様からのお祝いをして頂きました🎂💐

まず、司会進行をして下さったのはOさん!

Oさんのテンポのよい司会であっという間に場は盛り上がり、楽しい会に😆

更にCちゃんからアカペラでのbirthday songをプレゼントして頂きました🎵🎤

流石プロ✨✨✨素晴らしい歌声に感激😍アリガトウ



そして皆さんからの豪華な花束を今年も頂きました💐✨✨

帰の車ではお花の香りに包まれながら幸せの余韻に浸っていました☺️🩷




日曜日メンバーの皆さん!

本当にありがとうございました🎂🩷


そして3月13日は水曜日、柿生クラスのメンバー様からお祝いして頂きました🎂💐

水曜日は早朝クラスで朝の忙しい時間に

参加して頂くだけでも大変なのに、皆んなで前もって沢山の準備をして下さっていたんだろうなぁ。と、胸がいっぱいになりました☺️🩷


飾りつけも素早く可愛くしてくれていました😍


司会をして下さったのはMさん❗️

birthday songを皆さんで歌って頂きありがとうございました🩷🎵

歌って頂いている時がめちゃくちゃどうしていいのかわからないほど照れてしまうのですが、やっぱりいくつになっても嬉しいですね🎵🩷

そしていくつかの私へのクイズ‼️❓

関西人の美香ちゃんとは10年以上ほぼ毎日一緒にいます!

さて、どのくらい私が関西弁を美香ちゃんから学んだか??という「関西弁クイズ」

いやいや!

4問出題されて全滅🤪

なんもわかっとらん私🤪


座ることを→「おっちん」

鬼ごっこでタッチすることを→「でんする」

ものもらい→「めばちこ」


まるで外国語🤪

いやーー!

なんか不思議すぎてめちゃ笑えたーー🤪


和やかな楽しいお誕生日を企画して下さり嬉し過ぎです😍

そしてまたまた豪華過ぎる花束💐と名前入りスパークリング🍷を頂きました!







柿生メンバーの皆さん!

本当にありがとうございました🎂🩷


そして3月14日木曜日クラスメンバーの皆様からお祝いをして頂きました🩷


ZUMBAレッスン前だったので、ZUMBAの曲を流していました🎵

ん?

デッキにTちゃんとSが向かい、ZUMBAの曲からHappy birthdayの曲に変わった🎵🎂

皆んなで手拍子をしながら歌のプレゼント🎵🎤



やっぱり毎回、照れてしまう🫣ハズカシイ

頭にはかわいいティアラをつけてもらい、ますます恥ずかしさは増す🫣

でもたまには可愛らしいもん身につけるのも新鮮で嬉しかったです☺️


そして、司会進行は姐御肌のNちゃん!

いつもさり気なく皆んなを纏めてくれます💪✨✨

沢山のお祝いのお言葉を皆んなから頂き、またまたステキなお花💐と日本酒頂きました🍶

銘柄は「作」🍶

もうその場で飲みたくなりました🤪

家で早速冷やして飲みましたが最高に美味しかったです🍶😍





木曜日メンバーの皆さん!

本当にありがとうございました🎂🩷



今年も何とか無事に年を重ねることが出来ました。

今もレッスンを続けられているのはこうした日々の皆さんからの優しさ、気持ちが原動力となっています💪✨✨

感謝です🩷


本当に本当にいつもありがとうございます☺️🩷




そしてこれからもよろしくお願いします‼️


Ikuyo💐