昨日の府中のレッスン、そして今日の八王子のレッスンは場所の確保が出来ず、お休みでした😢

楽しみにして下さっている皆さんには本当に申し訳ないし私も悲しいです😢

でも来週は府中も八王子のクラスもありますのでお会い出来るのを楽しみにしています(^O^)

よろしくお願いします‼️


そして昨日、今日と、ちょー久しぶりな事がありました!

昨日の夕方、買い物帰りにたまたま目に入ったのがラーメン屋さんでした。夕飯時だし夕飯作るのめんどくさいな〜💦という思いもあり、パパにラーメンでも食べて行く?と私から誘いました。

パパはビックリ‼️

私からラーメン食べようなんて誘うことは過去になく、なんとパパとラーメン屋に入ったのは30年前に一度きり。

ラーメンが嫌いなわけではない。むしろ好き❤️

でも、なぜかラーメンはすぐにお腹いっぱいになってしまって、完食出来なくて残してしまうことが嫌なんです😓

あと一点集中でフーフーハァハァとエネルギーを使って食べているうちに疲れてしまう😓だから美味しそうだなぁ〜と思いつついつも横目にしてきました。

でもなんか昨日は入って食べてみたくなったんです😍🍜

早速注文!「熟成醤油ラーメン肉そば」


わぁ〜〜😍

ちょーお久しぶりです🍜😍

一点集中‼️ラーメンと相変わらず睨めっこ🤪

さぁ〜!食べるわよ!!💪✨✨

パパはそんな私に苦笑い😅

でもさらりと完食✨✨めちゃ美味しかったーーー🍜😍

次回はタンメン食べよかなと、行く気満々😍


そして今日は30年ぶりに学生時代の友達と会いました🩷

年賀状だけのやり取りは30年‼️

子育てや仕事や親のことなど少しづつ落ち着いてくる最近、学生時代の友達からの連絡が急に沢山きます☺️🩷

今日の友達も今、会わないと一生会えなくなっちゃうよー!と、会う事に‼️


駅の改札で待ち合わせ🩷

なんか待ち合わせの改札に近づくとドキドキし始めました‼️

30年‼️

どうやって、どんな顔して、第一声はなんと声がでるんだろ?ドキドキ


改札に着きキョロキョロしていると

腕をギュッと‼️と組まれた🩷

あっ😃🩷

そのまんま腕を組んだまんま友達は嬉しそうに何度も私の顔を覗き込みながら、ちょっびり目をウルウルさせながら「会いたかったよ!わぁ〜嬉しい、嬉しいよ!」って。

あーー❗️

こんなだったなぁ〜。変わってないなぁ〜。と昔の彼女を思い出した🩷

30年てなんなんだろ?

組んだ腕、そのまんまで歩く私達😆

もうさーー!あの頃にタイムスリップ✨✨

お店に入っても食べるより喋りまくり!

話は尽きない!

やっぱり30年は30年だけの人生色々がお互いあった。

笑ったり、泣いたりと大切な友達と大切な時間を過ごせた。

もう一度、あの頃の仲間と連絡取り合って会おうよ!!と、バイバイした☺️



声かけてくれてありがとう‼️と感謝です☺️

また会おう‼️



Ikuyo🩷