今日も雨だーー☔️

ViViDの日曜日クラスは今日は施設が借りられなかったのでoffでした。

前々から決まっていたので、パパに26日の日曜日はお休みだよ!と伝えていた。

なかなか家族と休みが合わない生活を10年以上続けているから、自分都合でない、たまたまのお休みは気持ち的に楽で家族には貴重だったりしてきていた。

でも気が付けば、たまたまの貴重だと思っていた休みがそうでもなくなっていた。

それは子供が大人になっていたから。

つい数年前まで祝祭日にたまたまの休みが出来たと伝えると子供達は喜んで、そうなんだねーー!じゃ、どこ行く?とか何しようか?とか私の休みを喜んでくれていた。

でもそんな光景は当たり前だけど遠い昔のこと。

なので、子供が離れてからいつも日曜日、ぼっちのパパにとっては嬉しいらしい😅

1ヶ月も前から桜の開花はどうかな?とか

どこに行こうかなーー!と勝手に考えている😅でも、私は別にどこにも行きたくないし、家でタラタラやりたい事していたいんですけどね笑

で、結局運悪く冷たい雨☔️😅

雨だし何処にも行かないかな。と思っていたけど、パパから出た今日の予定は「イチゴ狩り🍓」

え、、、

大雨の中イチゴ狩り。。。🍓

私、食べ放題的にイチゴとか沢山食べられないしと却下💦

でも、パパはどうしても新鮮のイチゴも食べたいし、社員や親しい人にプレゼントしたいから!とノリノリ🎶

1人3000円くらい払って私は食べても5粒くらい(^_^;)

なんとか説得して朝採れのイチゴを直売所に買いにだけ行く事にした🙂︎💕︎

雨なのに結構沢山の人か来ていたのにはビックリ‼️

ちょっとパパは残念そうでしたが😅




大きな美味しそうなイチゴ✨️

パパにいつか、お天気良い時に来ようね!と言い聞かせ(≖ᴗ≖ )ニヤリ笑


帰りは私の買い物に付き合ってもらい、玉川高島屋へ❣️

こちらもめちゃ混んでいました💦

天ぷら蕎麦食べて夕飯の買い物して帰宅🚗³₃



渋滞だらけだし、長時間の運転にお疲れ気味のパパ😅


今度たまたま取れた時のお休みは晴れるといいな〜☀️



ウイスキーと一緒に頂きま〜す(❁´ω`❁)


ikuyo︎💕︎