一歩一歩と春が近づいていますね☺️🌸

今日は天皇誕生日㊗️

府中でのVIVIDのレッスンでした!

お休みなので、普段参加出来ない方や、久しぶりの方も加わり、何時もの木曜日とはまた少し雰囲気の違う楽しいレッスンでした✨️

レッスン終了後のお喋りも、何気ない話でも盛り上がれる所がいいですꉂ🤣𐤔

そんな仲間と過ごせる時間は毎回、幸せです(´˘`*♡♡

ありがとうございます😊


そして、やっとIkuyoデザインTシャツも出来上がり、皆さんにお渡しし始めています🙂


お渡ししたその瞬間に早速着て下さる方、そして次のレッスンには殆どの方が、「せんせー!見て‼️いいでしょ‼️」て、笑顔で見せに来てくれるんです(´˘`*)

なんかね。そんな皆さんの大らかな気持ちが私は素直に嬉しいんです💕

楽しみにしていてくれんだー!!って、気持ちがすごく伝わるんです☺️💕

楽しい気持ちをお互いに共有し合える!って幸せですよね(´˘`*)

そんな皆さんにはやっぱりありがとうございます😊





そして、毎回沢山の方からミミへの優しい

気持ちを頂いています(´˘`*)♥️

わんちゃん、ねこちゃんの皆さんの体験談。

同じような辛い気持ちを持って、病と向き合って日々頑張ってきた事を沢山の方に聞き、励まされたり、考えさせられたり、涙したり。

フィットネスを超えた所での皆との繋がりにも感謝です♥️

本当にありがとうございます🙂


ミミは毎日体調に波があり、気を抜けない日々。

2、3日に1回の病院での注射通い。

1日2、3回の強制給餌。

低体温防止の為に常にミミの周辺の温度管理。

こまめな水分補給。

 

腎臓機能が働いてないから食べても濾過できず毒素が体内に溜まるから、食欲でないのは当たり前。

でも、食べないと肝臓が悪くなるから強制給餌💦

なにが正しいのか、どうしたらいいのか、、、

ミミにとって、楽で幸せでいられることが最優先なのに、やっぱり辛い給餌を選択してしまう。。

ミミの様子ともっと向き合わなくては!と焦る。時間がないから。。


でもこんな辛い状況なのに、純粋な目で私を見つめてくれるミミ💕



本当にかわいいよ。

ありがとう💕



ステキな贈り物🐱

ありがとう☺️💕


Ikuyo💕