やっと晴れる日が多くなって、連日気持ちのよい日が続いていますね💕

季節は秋本番🍁

早いなぁ〜。。

10月も明日で終わり!

そして、10月の終わりといえば毎年恒例となっているハロウィンイベント🎃


今年は広い会場の空きがなくて、諦めかけていた所に急に空きの連絡があり、急遽皆さんへ連絡!!

コロナもそれなりに落ちついて来たのもあるのか、あっという間に満員御礼となりました😍‼️

そしてイベントの今日は、お一人の欠席もなし❣️👍

早朝の時間のイベントなのに遅刻も0✨✨

会場を押さえて予約をし、事前準備から当日の受付や沢山の取り纏めのお手伝いを快く引き受けて下さったメンバーの方達!

照明などの演出をして、少しでも雰囲気を盛り上げてくれようと難しい照明を一生懸命勉強してくれたり✨✨

多くの方の協力がいつもあってこそ出来てること☺️💕

本当に感謝です!!


前日準備


受付開始

並んで頂いて位置決め☺️

賑やか😁✨✨



私はポリス👮‍♂️でみかちゃんとリハーサル!!


80分は長いようでいつもあっという間!

沢山の笑顔と汗✨

今年も皆んなとハロウィン出来て良かったーーーー🎃✨✨



皆んなありがとねーーー!!!


Ikuyo💕