4月のお天気は変わりやすい💦

寒くなったり、めっちゃ暑くなったり、

雨も多かったりと、目まぐるしい😅

でも、新緑は雨に濡れても太陽の光を浴びてもキラキラ美しくて、1年の中で1番エネルギーを貰えるような気持ちに毎年なる✨✨


昨日は朝から八王子のレッスンでした!

車のエアコンつけるくらいに朝から暑かったけど、新緑も美しいし、何だかとっても気持ち良くて気持ちが上がった😆


早朝の骨盤とZUMBAのアリーナレッスン❣️

クラブに入ると、スタッフの方が今日はコロナ前が戻って来たみたいに朝早くから沢山のお客様がいらしてますよ〜〜❣️❣️と、伝えてくれた☺️

アリーナに入ると、お久しぶりです!と、声をかけて下さる方が沢山😍

わぁ〜💕💕💕戻って来て下さったんだーー❣️❣️って、胸がキュン💕

有難い気持ちでいっぱい‼️

溢れる笑顔と汗✨✨

コロナはまだ終息には至らないけど、上手にお付き合いしながら、進んで行けたらと思います☺️


昨日は午後からのレッスンはお休みだったので、寄り道!

広〜〜〜い公園見つけた❣️❣️

コンビニでお弁当とレジャーシート買って、遠足気分😍


わぁ〜〜〜😍😍😍✨✨

広〜〜〜い✨✨






そして、平日なので殆ど人もいない!

レジャーシートに寝転んで〜!

お弁当食べてからテクテクお散歩!

けっこう山道で、、、

はぁはぁ〜

こんな格好で来るところではなかった笑💦

ブーツもドロドロ😓

汗びっしょりで、、、

でも、そよ風が気持ち良くて。

夕陽の見える丘の頂上へ到着😆‼️

夕陽もよく見えて、夜は夜景がとても美しいらしい🌃


沢山歩いて公園でも子供みたいに遊具で遊んで笑笑

この遊具で遊んでいる時、3、4人の子供達がそばでじーーーと、不思議そうに見てました😓


みかちゃんも気持ちよさそ☺️💕

こんな気持ちよい気候は年間通してなかなかないよね〜❗️

少しの時間だったけど、充実✨✨


そして、春の天気はやっぱり変わりやすい。

夜には雨になり、、、☂️

そして、今日は朝から蒸し暑かった〜💦


朝早いレッスンなのに、朝から大汗💦

エアコンガンガン入れてのレッスン‼️

でも、楽しく汗かける!って幸せ〜💕って皆んなに言ってもらえて、私も幸せ😍💕

今日のVIVIDの水曜日クラスも笑顔、笑顔笑顔で!楽しかったね〜☺️


そして、今日はVIVIDアイドル美香ちゃんのお誕生日でした🎂💕

去年の27日は火曜日クラスでお祝いしたね🎂✨✨

今年は水曜日クラスでのお祝いでした💕

VIVIDをいつもお世話してくれてる美香ちゃんへ、皆んなからの気持ちを私が代表して花束💐を✨✨✨

きめ細やかな美香ちゃん!

いつもVIVIDのメンバーを纏めてお世話してくれてありがとね〜❣️




ステキな一年になりますよう☺️💕

そして、これからもよろしくお願いします‼️


春はやっぱり気持ちが上がるね😆

楽しんで行こうね〜〜!!!



Ikuyo💕