咲きそうでなかなか咲かない桜🌸

あったかくなったかと思うと急に真冬並みの寒さに☃️

今日は春分の日🌸

三連休最終日❣️

いつもは府中学習センターでレッスンしているけど、今日はルミエール府中で企画しました☺️💕

いつもとまた違った雰囲気での ZUMBA✨✨

明るくて音響もいいし、ステキなスタジオでした✨✨


早朝の予約しか取れなくて朝早かったのに、皆んな早くから来てくれていて、レッスン前から物凄い熱気を感じ、私もめちゃ、気合いが入りました💪✨✨


皆んなのステキ笑顔✨

今日は写真を撮りました〜📸💕













ルミエール府中でも、また企画しますね!



明日、なんと!

雪予報☃️だとか💦


体調崩さないようにして下さいね☺️💕




Ikuyo💕