朝から気持ちの良いお天気🌞
今日は朝から夜までお友達とお出かけ🚃💨 
なので、昨日は今日の日の為に大掃除、買い物と頑張った💪✨✨

いつも🚗なので、たまには電車🚃でお出かけも、のんびりいいもんだなぁ〜☺️💕

まずはお昼公演からの劇団四季のキャッツを観劇しに(=^x^=)

もう何十年も前にもキャッツは観劇した☺️
ミュージカルは若い頃から大好きで、色々目指してダンススタジオに大きなカバン🧳をかついで通っていた事まで思い出して懐かしさで胸がキュンとしてしまった💕

あの猫の特徴を捉えたしなやかな身のこなしと鋭いキレのある劇団四季ならではのダンスはやっぱり感動すぎる✨✨

メモリーは何百回聴いても素敵で、今回グリザベラ役でメモリーを歌っていたのは木村智秋さん!
舞台に立っているだけで、存在感!オーラがあるのに、素晴らしい歌唱力と演技力で唄うメモリーは鳥肌がたち、目がしらが熱くなった❤️

劇団四季❣️
これぞ、プロの集まり!と会場の皆さんの熱い気持ちも伝わってくる!!

スタンディングオペーション✨✨拍手は鳴り止まず👏👏👏👏👏

思わず、CatsのTシャツ購入笑
レッスンに着よっと(=^x^=)💕

やっぱりミュージカルはいいなぁ〜✨✨
今回はめちゃいい席で観劇出来たし大満足✨✨

次回は何を観に行こうかなー😍✨✨✨


キャッツ観劇の後は、リッツカールトンでディナーを楽しみます🍴✨✨
ランチはよく行くけど、ディナーは2年ぶりなので、これもまた楽しみ✨✨



Ikuyo💕