少しだけ。ほっ。。
今朝は熱も治まり、普通に目が覚めた🙂
ふつう。。
ふつうに目覚める事が出来る幸せ、、、ふつうとは本当に素晴らしいこと🙂✨

体調も1歩1歩戻り始めてますが、やはり呼吸器は炎症酷くて、もう少し有酸素運動はガマンしないとならない状況💦
無理して逆に長引かせるのはもっと皆さんにご迷惑かける事になるし、今週いっぱいは調整系だけのレッスンにして全てzumbaは代行の先生にお願いしました。😭💖

今日は水曜日なので、柿生とヨネッティの骨盤は通常通り私が行い、柿生と町田のzumbaは代行のせんせーにお願いしました🙂✨

最近柿生のスタジオでの代行ではほぼ全て酒井留加先生!るかちゃんにお願いしています!

るかちゃん❤
めちゃくちゃ笑顔のキラキラした可愛い人なんです❤

もう何回も私の代行をお願いしていますが、やり取りを重ねたり、色んなお話をして行く回数を重ねる度に、彼女の真っ直ぐな正直で真面目で優しい性格に感謝したり、惹かれたり✨
とにかく謙虚だからすごいなーーと🙂❤

今日もこんなにも一生懸命私の代行探しに協力してくれたりと。😂😂😂🙏🙏🙏親身になってくれて❤

なんか妹のように可愛いです🙂❤

そのるかちゃんにzumbaはバトンタッチ
🙂✋🏼✋🏼🙂

会員さんとも和気あいあいで、zumbaも会話も皆と盛り上がっていたね❤ルカセンセーサイコー‼︎😁✨

いつも、いつも沢山助けてくれてありがとね❤
これからもまたよろしくお願いします!

今週のレッスン予定です。

○府中生涯学習センター
7月25日木曜日14時30分〜15時30分zumba
9月26日木曜日に変更。

7月28日日曜日
13時45分〜14時45分骨盤調整
15時〜16時zumba
9月29日日曜日に変更。

王禅寺ヨネッティOASISスポーツクラブ
7月27日土曜日
12時〜13時zumba
影山➡️長澤翼IR

今週いっぱいは企画しておりましたIkuyo zumbaはござきません。
皆様には今しばらくご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
そして、代行をお引き受け下さったり、これから引き受けて頂く先生!ありがとうございます!

いよいよ夏本番☀️💦
健康第一!!!しみじみです💦

ご自愛下さいませ❤



Ikyyo❤