3月初めの月曜日は雨☔
今日は1日、エスフォルタ八王子のレッスン!

雨☔の上、京王線が朝から遅れていていたので、今日は参加して下さる方、少ないかなーー、、、と思いながらアリーナへ。

ところが驚いた事に、過去最高の人数!150名近い方がお集まり下さりクラブ側もビックリm(__)m❤
私もビックリ!!!

しかし、150名の方へのレッスンの難しさ。

特に骨盤は正しいフォームを身体で示す事と共に、言葉で的確に1回で簡潔に伝えなればならない。

色んな汗が全身から出てくる。

でも、確実に1歩1歩結果の出ている方が多いので、それが私自身の励みとなって、また来週も頑張ろうと思うんです💪(´・_・`💪)❤

そして、骨盤の次はzumba!!
zumbaは骨盤を上回る人数∑(๑ºдº๑)!!

150名以上で踊るzumba!!!

レッスン前に1曲を皆で⏬みたい一列になる様にお伝えしました🙂❤



いやーーー!!!

もう感動✨✨✨✨

150名が、纏まる迫力✨✨✨✨

3分お伝えしただけなのに、150名以上がバッチリ、纏まった❤❤❤❤❤

心からzumbaを楽しいーーーー❤❤❤❤
と思って下さる方ばかり(*˘︶˘*).:*♡

笑顔、笑顔、笑顔😀😀😀


本当に沢山のエネルギー‪を私も頂いています🙂❤



そして、皆さんによって日々、沢山学び、成長させて頂いていることに感謝しますm(__)m❤


そして、今日はとっても良い疲れです🙂❤


夕飯もご機嫌さんで皆のリクエストのイタリアンにΨ( 'ω'* )

ちょいと贅沢にウニパスタを作りました(*˘︶˘*).:*♡



そして、バレンタインに頂いたスパークリングワイン🍷とスペインのお土産で頂いた大好きはナッツで、今日はのんびりと、もう少し飲もうかな🙂🍷







ikuyo❤