今日は私のoff❤

今日のオフはダラダラのんびり自宅で過ごそうと決めていたので、時計を見ずに起きたくなるまでベッドから出ませんでした🙂

そして、下におりて時間を見たら13時😅
 ゆっくり掃除したり夕飯の支度したりとのーーびりと過ごしました🙂✨

テレビをつけると北海道の地震や西日本の台風のニュースが!!

本当に。明日何がどこで起こるかわからないですよね、、、こんな短期間に相次いで2つも大きな災害が同じ日本の中で起こってしまった。

今も多くの方が不安な時間を過ごされているのかと思うと心が痛みます。

1日、いや一刻も早い復旧を願います!!


我が家もお水の準備はしております!

1番必要なもののような気がして、、

サランラップも用意してあります!
サランラップはローブの代わりや、骨折の時の三角巾代わり、身体に巻いて寒さ対策や、火起こし他、、、
大活躍するそうです🙂❤

何もないことにこした事はありませんが、何があった時の為に、最近少しづつ用意しています🙂


さてと、皆そろそろ帰宅します!
夕飯だーーーーーΨ( 'ω'* )




ikuyo❤