プロデュース事業始めました。 | キレイと健康はワンセット!

キレイと健康はワンセット!

キレイと健康・ハンドヨガで肩こり改善&介護予防
サロンでのこと、健康のこと、
免疫やガンのこと
健康でいる為に
確かな情報を発信します。

あなたを
企業・店舗を
商品・イベントをPRします!

 

平成16年にパーソナルカラーメイクを習得してから
ご来店のお客さまにメイクを提供してきました。

パーソナルカラーメイクというのは、
コンシーラや重ね塗りをせずにお肌を明るく生き生きと仕上げるために

個人の肌色に合わせて色を選び、メイクするというものです。



 

ハイライトの色一つでも自然か不自然かの違いは大きく
ナチュラルで健康的なメイクを提供してきました。

 

そして、目的別のメイク(婚活用・就活用・ホームページ用・メモリアル写真用)を提供するようになり
サロンで撮影会を開くこともありました。

カメラマンを招いての撮影会でしたが、当時私が持っていた小さなデジカメで撮った写真を
アイコンに使う人が多かったことから、「カメラマンに代わって私が撮影すればお客様の負担が減る」と思い

カメラを買い、写真を撮るようになったのでした。

 

動画を始めたきっかけ

携帯電話で簡単に動画が撮れることもあって、SNSでもたくさん見るようになってきました。

でも、自分で動画を編集するようになるとは思ってもいませんでした。

 

サロンの紹介やお手入れの様子などをうまく伝えるには動画がいいんじゃないかということは
考えていましたが、周りに小回りが利くような動画を作ってくれる人はいませんでした。

 

ダメだろうと思いながら、インターネットで見つけた無料の動画編集ソフトを使ってみると

思っていたよりも使えたし、面白いと思ってしまったのです。

 

それをきっかけにソフトを買って動画づくりをすることにしました。

とはいっても、自分のサロンや自社のPRのために考えていました。

 

 

そんな時に「コロナウイルス」の事態が起こったのでした。

 

非接触、非接触と叫ばれている中、
動画編集なら非接触でできる!と思ったことと

割と私が作った動画が評判が良くて依頼が来るようになったのが始まりです。

 

動画編集に向くパソコンも購入し、スタンバイOKです。

 

PR動画制作賜ります。(30秒~90秒)

しばらくは、お試し価格でさせていただこうと思っています。

内容によって大きく左右するのでまずはご連絡ください。(見積もり致します)

 

~動画制作を安くするために~

動画でPRをお考えの方は、動画制作に必要な写真や動画を送ってください。

撮影費がかからない分、グンとお安くなります。

 

ストーリーがある方は、内容を教えてください。

台本を作らなくてよい分、お安くできます。

 

簡易BGM付

音響・ナレーションが必要な場合は別途

 

 

お問合せ 0120-059-069

 

 

最近制作した作品PR動画



 

 

参考動画はこちら

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00 電話受付 17:30迄

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■b




引用元:プロデュース事業始めました。