手術後の写真と、子供が拘束されてる写真があります。気分を害されたり、苦手な方は、避けて下さい!!(><)

↑これは手術前の写真です。


 口蓋裂手術3~5日目



手術当日はPICUにいたので、携帯持ち込み禁止もあり写真はもちろんありません。




次の日(3日目)面会に行ったら、拘束されてる上半身以外を、これでもか!!ってぐらい動かしまくってました( ゚д゚ )





手術後が痛くてたまらないのでなく、むしろ自由がない事への怒りが、つまってる動画たちლ('꒪д꒪')ლ



拘束されてるクセに、どうやって抜け出そうかと、たくさん動きまくってる感じが出てて、悲しくなるより、記録に残そう!って気持ちが強かったL(・o・)」 





やっと点滴が外れて、抱っこが出来るとゆー5日目の面会


行った時には、タイミング悪く移管チューブでお食事中だった為、終わるまでは大暴れでしたね( ̄▽ ̄)





挙句眠かったのか、貴重な3時間のうち、私が来てから1時間半で爆睡( ๑º言º)




起きてから帰る方が困難な為、サー君睡眠中に、残念ながら帰宅(´. ॄ.`)

むしろ、抱っこして、眠りにつかせたかったわ(;`O´)o