相変わらず、いろんな事でバタバタして、投稿忘れちゃう(--;)お久しぶりです。





3月頭に、小児科の受診がありましたが、すでにコロナが流行り始めていて、電車で行くか、車で行くか当日までなやんだ結果、車で行くことを決意!!!🚗³₃




電車だと、家から病院まで約40分。
車だと混み具合にもよってしまうので、分からないけど、ナビ様の感じだと約60分。
極度の方向音痴で、都内なんて、運転したことほとんどないけど、コロちゃんにやられるぐらいならっっ!!!って行ってみたヘ(°◇、°)ノ




いやーなんですかねぇー!最近のナビ様は優秀なんで、たどり着くことは出来るんだけど、慣れないもんで、精神的にかなりやられる( ᯣ - ᯣ )







呼ばれるまでの時間、歩けるようになったサー君はひたすら歩きまくる!!!そしてすれ違う人に話も出来ないくせに、 「おっ!!✋」 「どーも〜!!」 を繰り返す人見知り知らずのヤツ( ゚д゚ )


かぁーちゃんはサー君がいつコケるのかと、見ず知らずの人へのご挨拶への対応に追われ更にグッたり( ・᷄д・᷅ )

人見知りって、こーゆー時やられますよね( ̄▽ ̄) 無事に診察を終えて、とりあえず問題なしを頂いて帰路へ!! なんとか問題なく帰れたけど、コロちゃんは更に猛威を奮っているので、暫くは車で行くことになりそう《゚Д゚》




とりあえず帰ったら、心の安定剤のビール飲んじゃう(笑)
アルコール消費量も体重も、安定の増加( ᵕ ᵕ̩̩ )





どうしたもんか(꒪ȏ꒪)