今日でやっと、仕事納めだぁー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

2019年本当に色々あったわ( ᯣ - ᯣ )



出産、一過性多呼吸、救急車、転院、帝王切開、口唇口蓋裂、手術、院内感染、仕事復帰、保育園、、、 

そして、先週には胃腸炎で、一家全滅と本当に大変だった(꒪ȏ꒪)


 だから色んなことがありすぎて、一瞬で過ぎ去って、気づいたら年末になってた( ゚д゚ )
(って言い訳して大掃除をやらずに過ごしたい)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




 出産直後は不安しかなくて、人格崩壊してたのに、ブログや、インスタで、色んな人と繋がれて本当に心強かった!!
おかげで、いつもの、適当呑んべぇーかぁーちゃんに戻れた!!


 感謝感謝でございます!!(*´ω`*)


 2020年も、サー君は口蓋裂の入院と手術、仕事も更に忙しくなる予定( ̄▽ ̄)
 周りの人達に支えられて、過ごしていきたいと甘々のかぁーちゃんだけど、なんとかやっていきたいと思います!!✌(´>ω<`)✌



 来年も出不精のくせに、色んな方と繋がれて心身ともに成長できたらと思いますので、皆様どうぞ
よろしくお願いします٩(*´◒`*)۶♡





良いお年をー!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺