気づけば12月

毎日バタバタしてて、一瞬で年末になった( ̄▽ ̄) 

先週1週間、サー君の熱が下がらず、保育園もお休み。(´- ̯-`) 
40℃超えが4日も続いているのに、インフルではないらしいが、終始機嫌が悪い(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


ゼェーゼェー辛そうなのに、解熱剤で熱が下がってる時間だけは、ビックリするぐらい動き回るヘ(°◇、°)ノ
そして、また、熱を出してグッタリ、グズグズ



困ったヤツだ(--;) 



職業柄、急なお休みに対応ができず、両方の実家に代わる代わるお願いして、1週間で、3回も病院通い、、、
夜中も30分ぐらいで起きて、またグズグズ、、、



 結局はウィルス性の風邪と、突発性発疹が一緒にきたらしく、大事にはならなかったけど、40℃超えがこんなにも続くと本当にビックリする!



お姉ちゃんの時はこんなに酷くなかったけど、それぞれ、違うもんなのねL(・o・)」 
熱が下がればいつものヤンチャ君が戻ってきて、お姉ちゃんにまとわりついてる


機嫌が良ければ、1人で遊んでる時間もあるのに、、、





 しかし、ヤンチャすぎるけど、子供たちは元気でいてくれた方がいいな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)