今日は約2ヶ月ぶりの都立小児受診日(*´ω`*) 

形成外科と矯正歯科の2件だけだったはずなのに、久しぶりの長時間の抱っこ紐移動で、サー君が大きくなりすぎたが故の疲れなのか、グッタリ( ゚д゚ )



 子供の成長は早いのは分かっていたけど、食欲旺盛すぎて、早くも3回食➕オヤツを完食!!もしくはおかわりまでする、まん丸boyの体重増加率に母は、ゲンナリ(›´-`‹ )


ありがたいことに、ベビーカーを貸し出して貰えたので、助かったけど、次は電車移動さえも耐えられないかもしれない(´. ॄ.`) 


とりあえずはお鼻のレティナ(気づいたら紛失してて、まともにやってなかったけど💦)
も、お口のプレートも(ミルクも離乳食も無しで慣らしてしまったけど(笑))


「順調です!!」
って

卒業認定頂きました〜٩( ᐖ )و



サー君が生まれて、もうすぐ10ヶ月。

長ーいようで、気づいたら色々卒業を迎えたわけだけど、保育園にもお願いしたり、毎日付けるの格闘したり、本当に大変だったわけで、、、、
卒業したら、それはそれで、なんか寂しい( ᵕ ᵕ̩̩ )


勝手だねヘ(°◇、°)ノ



次の予約は2月!! 

いったい何キロまで増量してるのかしら( ̄▽ ̄) 


その時にはいっそ、歩いて一緒に行ってくれないかしら(๑´ლ`๑)笑



さすがにサー君も帰ってからグッスリ眠ってた(∩ˊᵕˋ∩)・*