8時半までに来てくださいとのことで、今回は乗り間違いもなく、無事に到着!!ニヤリ



病室に着くと看護師さんが、

明け方から、熱が出て、今38.4℃になってるんです。下痢もしていて、先生に相談しているところなので、もうしばらくお待ちください。

と、、、



実は、病院内で、ノロウィルスが流行ってしまっていたらしく、気をつけてくださいと、言われていました
(私が関係したり、接触したことの無い所で流行っていたので、私がもっていったわけではないです!!!多分、、、)



おデコを触ってみたらやっぱり熱い真顔
そして、頻回の下痢、、、(汚くてすいません。)



明け方に出た便を調べてみたら陰性だとゆー事だったけど、、、

どうしよう、、、ショボーン抜糸できないのかなぁー??



少ししたら、今度は麻酔科の方が来て

抜糸だけなので、多分大丈夫だとは思いますが、熱もあるので、全身麻酔もやれるか検討中です。最悪、退院が伸びる場合があったり、退院後に改めて、抜糸だけするかも検討しているので、もう少しお待ちください。




熱はあるけど、機嫌が悪いわけでもなく、でも昨日ほどの笑顔は見せてくれないサー君



しばらくしたら、担当医がきて

今日の手術の1番最後に、様子を見ながらやりましょう!時間はお昼ぐらいになると思います。



一応今日やってもらえるみたいで、一安心ニヒヒ


絶食なので、お腹が空いて少し泣くけど、具合が悪くて、熱と戦っているからなのか、抱っこしてるとまた眠りについてしまうぐぅぐぅ




そんな事を繰り返していたら、意外と早く呼ばれ、10時過ぎに手術室にむかって行き、1時間もしないで帰ってきた!!



今回はおなかも空いてるからか、かなりギャン泣きしてたけど、戻って直ぐにミルクをもらえて、満足そうなサー君デレデレ



ブタさんみたいになって帰ってきた


抜糸も終わっていい感じだ!!

傷口もキレイ照れ



その後直ぐに点滴も外れて、どうやら、熱も下がったらしいポーン


なぜ???

興奮状態だったのかしら??

しばらく熱を測りにきてくれたり、オムツも確認にきてくれたけど、なーーーーんにも異常無し真顔真顔真顔



よくわからんねにやり


治まっていい事なんだけど、謎の発熱&下痢ちゃんだったなぁー



麻酔の影響なのか、4時間近く寝たままだけど大丈夫??




明日はいよいよ退院!!

10連休初日の渋滞がどうなるのか不安だけど、サー君帰ってくるの待ってるよーラブラブラブ