術後の経過写真が載せてあるので、苦手な方はスルーでお願いします!!

↑トップに載せると見えちゃうかもしれないので、苦手な方もいると思うので、なんの関係の無い物を載せてます!!ちゅー




手術の次の日は、担当医からも、1番腫れるので、って言われてたけど、昨日の夕方ぐらいの方が腫れてたかなぁーって思うぐらいに落ち着きました!!

まだ拘束も取れなくて、辛そうだなぁーって思ってたら、まさかの、抱っこOK!!クラッカークラッカークラッカー

顔をこすったりしたらダメだから、横抱きのみだけど、できた酔っ払い



病室の廊下に出たり、フラフラして、少し気分転換になったかなぁー!!


ずーっと寝てるから、首の後ろも汗かいてた!!


看護師さん曰く、ずっと寝てて、ご機嫌でしたよー
との事!!
良かった!!照れ




次の日もいい子に寝ててご機嫌な様子!!
この日は久しぶりに笑顔も見れた!ラブラブ

でも、前日に付けてた抑制筒?が大きかったみたいで擦れて水ぶくれが出来ちゃいました。との事えーん

本人は痛がる様子もないので、ちょっとオマケいただいちゃったけど、サー君は元気そうでなによりニコニコニコニコ


そのまた次の日はお風呂も入れてもらえて

終始ニコニコでしたー!!照れ

のお言葉いただけました!!ちゅー


退院まで、行けない日もあるけど、しっかり見ていただけてるので、とても助かってます!!



退院までもう少し!!

1人で寂しいけど、もう少し頑張って!!


みんな待ってるよーデレデレデレデレデレデレ