今回は手術前後の写真がのせてあるので、苦手な方はスルーしてください!!


↑トップに載せると見えちゃうかもしれないので、苦手な方もいると思うので、なんの関係の無い物を載せてます!!ちゅー



今日は朝イチの手術なので、8時半までには病院へ来ててくださいとの事

(完全看護なので、お姉ちゃんもいるし、夜はお任せして帰っちゃいましたニヒヒ)

お姉ちゃんの保育園は旦那にお願いして、私は通勤ラッシュに紛れて、電車に!!!

ちょうど運良く電車が来たので乗っていたら、まさかの逆走ゲッソリ



ウソでしょ滝汗滝汗滝汗




3つ目ぐらいまで気づかず進んでしまったようで、人の波に逆らって急いで乗り換えあせるあせる



滅多に電車に乗らないから、たまに乗るとろくなことが無いチーン

1時間以上余裕があったはずなのに、着いたのはギリ8時半DASH!



そんなバタバタで、病室に上がってみたら、ベビーラックに乗って、ユラユラ揺られてグッスリだったサー君ほっこりこれから、何が行われるのか全くわからず、ただただお腹を空かしてた(笑)


術後しばらく抱っこは出来ないとゆーのを聞いていたので、離れる前に、しっかり抱っこを味わって、ヨダレでビチャビチャにされてから、ファイティングポーズでやる気満々のサー君を送り出しました!!(顔が怖い(笑))








2、3時間で終わり、終わったらこちらに連絡します。と、携帯を渡されたので、しばらく、1階のドトールに行ったりお部屋に戻ったりとのんびり待つことにニコニコ




2時間経過、、、

3時間経過、、、

戻ってこない真顔




全身麻酔だし、もしかしたら何かあったのかもしれないアセアセ


って不安に思いながら、さらに1時間が経過.........



遅くないか??








やっと帰ってきて、主治医のT先生に話を聞いたら、

骨格の問題で、ちょっと大変だったので、予定より少し時間がかかりました。でも手術は無事に終わりましたので、問題ないです!!


との事!!



良かったーデレデレ





傷口を触ったり、点滴を抜いたりしないようにと、ベットに繋がられてて、口から管が出てたり、少し血が滲んでたり、、、まだ3ヶ月と小さい体で、大変だったよねーショック



でも


お疲れ様!!
よく頑張ったね!!!おねがい



頑張った証もちゃんと残しておくからね!!



抱っこができない分、いっぱいいっぱい頭や体を撫でて少しでも、安心して寝てくれたらいいなぁー!!ちゅー




今日はゆっくり休んでね照れ