12時45分の矯正歯科から始まり、形成外科がリスカウンター
心電図が子グマカウンター

採血がムササビカウンター
小児科と麻酔科がタヌキカウンター
って

今まではリスカウンターにしかいなかったけど、今日は色々な動物を見て回りました!!
待ってる間は暇だしねショボーン




いつもは抱っこ紐なんだけど、今日は長いから、ベビーカー借りたんだけど、借りれて助かったー!!
抱っこ紐で、背負ったり、下ろしたりじゃ大変だわゲッソリ




覚悟はしてたけど、半日フルでかかった真顔
色んな説明聞いたりで頭使ったから、さらに疲れるねーあせるあせるあせる




さて

入院中は完全看護なんだけど、

付き添いで泊まった方がいいのかしら??

せめて、手術の日とか退院前とかぐらいは泊まる??

病院側がやってくれるのに、いたら邪魔かしら??

お姉ちゃんもいるしどうしよう???

付き添いで泊まらないと薄情な親かしら???


困った滝汗滝汗滝汗







それもそうだけど!!

急いでお姉ちゃんのお迎え行かなくちゃ間に合わないっっー!!!びっくり


電車頑張れ!!(笑)