今回は私自身のことを!!




このホクロ(肌汚いチーン)

幼稚園の時にはホクロの存在を認識してて、

私、オッパイ(多分乳首の事)が3つあるー音譜

って無邪気に遊んでた気がする(笑)



そんな長ーい付き合いのヤツ!!



今まで特に、気にもしなかったんだけど、上の子を抱っこするようになって、ちょうど視線の先にあったんだろうホクロをずーっとイジイジ、イジイジ.....
触ってみたり、引っ掻いてみたりまぁー、良いオモチャになってたショック

で!!!


気づいた時には、大きく、しかも立体的になってたゲッソリ


まぁー、生活に支障がある訳でもないから、放っておこうかとも思ったんだけど、サー君を妊娠した事によって、いじられて、またヤツがさらに主張しだしてはたまらない!!!メラメラメラメラメラメラ



って事で、オッパイもあげてないし、
いざ!!美容皮膚科へ!!!



先生に見てもらって、局部麻酔をして、


パチンパチン(レーザー当ててる音)と数回聞こえたら




はい、もう終わりましたよー!!




って!はやΣ(゚д゚lll)



一瞬で終わった!!
何十年の長い付き合いだったのに滝汗





終わってすぐはこんな感じ




保険適用で、お会計は1万弱!!!


こんなもん??

保険適用は一月に1個らしくて、他もやるなら自費になりますって(んなら、また来月やろー!!ラブラブ)




しばらくはテープ貼っておかなきゃだけど、肌色でそんなに目立たないし、こんな簡単に終わるなら、気になるところも(歳なので、色んなものが目立ってきてる笑い泣き)色々やってもらおうかなぁーって思っちゃったー!!ニヒヒ