おはようございます!

 

行政書士の伏見友宏です。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日でやっと(本当にやっとです)3日間連続であった研修会の受講も終了しました。

 

特に昨日、一昨日の新入会員義務研修会は終日のものであったため、事務所をお休みにしました。

 

本日からたまってしまった仕事をこなし、遅れを取り戻すべく、必死のパッチで頑張らなければなりません(二日間お休みにしたのは非常に重いですね)。

 

 

 

その、昨日で終了した新入会員義務研修会ですが、本当に様々な方がおられ、話をしたり、挨拶を聞いたりして、非常に興味深い方がたくさんおられました。

 

凄い経歴をお持ちの方、開業間もないのに万全の準備をして、バリバリ活躍されている方など、刺激を受けることができました。

 

そうはいっても別に競争するわけではないので、自分は自分で、自分の信じた道を行くのみです。

 

これからいろいろな軋轢や障害があると思いますが(ありますが)、そんなものには絶対に負けないようにしたいです。

 

日々の地道な努力をコツコツと重ね、毎日を丁寧に、真面目に生きていきたいと思っています。

 

そしていつの日か、苦労をかけ、協力してもらっている妻や、応援してくださっている方たちにご恩返しができれば良いなと思います。

 

懇親会で役員の方や先輩行政書士、同期の行政書士の先生と話をして、ふとそんなことを考えている自分でした。

 

いろんなことを再確認できたということでは、懇親会に参加した意義があったと思います。

 

本日より決意新たに、座右の銘である『負けるもんか』の精神で(自分にも、何事にもです)、気合を入れて頑張っていきます。

 

それでは本日も、元気に張り切って頑張りましょう!

 

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・多可郡の車庫証明代行は地域№1価格の弊所へ!

即日申請、交付日に発送、地域ナンバーワン スピード対応の弊所へご依頼ください。

 

建設業許可、会計記帳代行、相続・遺言お任せください!

 

事務所ホームページはこちらからどうぞ。