おはようございます!

 

行政書士の伏見友宏です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

本日より通常のブログに戻り、また行政書士の日常や日々の出来事を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、11月度に入り年賀状の発売も開始されています。

 

弊所では、12月に入ってからバタバタするのも嫌なので、早々と年賀状の原稿も、宛名入力も完成・終了させました。

 

更に、11月5日までであれば、かなり格安の料金(通常料金の6割引❗)で印刷をしてくれるサービスを行っている業者があったので、そこに依頼し、本日、数百枚の宛名も印刷された、完成した年賀状の現物が到着しました。

 

あとは投函するだけです(笑)。(年賀状は投函できる期間があるので、そこまで事務所で保管しておかなければなりませんが。)

 

「先んずれば人を制す」ではありませんが、何事も早め早めに行うことは大切なことであると思います。

 

この先、業務依頼がどっときて、仕事以外のことが行えない状態になるかもしれませんし(いや、むしろそうなってほしいです(笑))。

 

今後も、先を見越して、できることはできるうちに(する時間があるうちに)行っていくようにしたいと思います。

 

それでは3連休明けの月曜日、元気に張り切って頑張りましょう!

 

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・多可郡の車庫証明代行は地域№1価格の弊所へ!

 

建設業許可、会計記帳代行、相続・遺言お任せください!

 

事務所ホームページはこちらからどうぞ。