おはようございます!

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は3連休の中日ですね。

 

休日ということで、本日は行政書士業務とは関係のないブログです。

 

本日は日帰り弾丸ツアーで、東京へ行ってまいります。

 

始発の西明石発のぞみで行き、帰りは最終の東京発のぞみで帰ってきます。

 

日曜日は委託先企業様の経理代行業務があり、当日中に返ってこなければならないので、非常にタイトな予定となってしまいました。

 

このようなことで、本日弊所へお電話いただきましたものについては、携帯へ転送電話にしてありますが、もし出れなかった場合は、当日中に折り返し電話させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日はこれから朝4時半に家を出て、帰ってくるのは午前1時過ぎの予定です💦。

 

東京日帰りはなかなかしんどいですね(笑)。

 

なぜそうまでして、本日11月4日に東京まで行かなければならないのか?

 

それは、このブログをお読みになってくださっている皆様はご存知であると思いますが、応援している演歌歌手の丘みどりさんの初めてのソロコンサートが東京で開催されるのです!

 

丘みどりさんというのは2005年に演歌歌手としてデビューされた方で、演歌歌手のキャリアは今年で12年になります。

 

大阪で活動されていたのですが、鳴かず飛ばずのまま10年が経過しました。

 

転機となったのは昨年、レコード会社も移籍し、東京の事務所へ移ったことです。

 

そして昨年の「霧の川」、そして今年「佐渡の夕笛」が大ヒットし、NHKうたコンにも数多く出演するなど、苦労の結果やっと花開こうとしている方であります。

 

「霧の川」の丘みどりさん

 

「佐渡の夕笛」の丘みどりさん

「丘みどり佐渡の夕笛画像」の画像検索結果

 

そしてこの度、初のソロコンサートが開催される運びとなりました。

 

今日は苦労して苦労して、やっとここまで来た、丘みどりさんにとっての演歌歌手人生としての晴れ舞台になります。

 

これは何があってもいかなければなりませんよね(笑)。

 

 

 

丘みどりさんのプロフィール詳細はこちらの「みどり物語」をご覧になってください。https://www.okamidori.com/blank-2

 

 

 

また、一緒に応援してる仲間たちとの再会もあるので、お会いできることも楽しみであります。

 

というわけで、本日は行政書士のお仕事はお休みさせていただいて、久しぶりの東京も楽しんできたいと思います。

 

それでは、行ってまいります!

 

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・多可郡の車庫証明代行は地域№1価格の弊所へ!

 

建設業許可、会計記帳代行、相続・遺言お任せください!

 

事務所ホームページはこちらからどうぞ。