今日は暖かく、近所の公園の河津桜も満開で確実に季節が春に向かっていて、ヴィヴィチェが旅立った1月から時間は経過していることを表しているのに、感覚ではまだついこの間の出来事のように感じてしまいます




祭壇に飾ったヴィヴィチェの写真






なかなか選んでプリントすることが出来なくて、写真の中だけの存在になってしまったことを認めるのが寂しかった悲しい










去年の桜は3ワンで見たのにね

















ヴィヴィチェ、まつりちゃん、もうすぐ暖かい春だよ桜





昨日、お花屋さんで山形県の啓翁桜と言うのが売っていたので買って来ました

公園のを頂戴したんじゃないですよ笑てへぺろ

小ぶりな花でとっても可愛い桜ですブーケ2