先日の出来事



ヴィヴィチェの心臓のお薬を貰いに病院へ病院 


この日は午後からの出勤だったので、カートでお散歩がてらワンコも一緒ですチワワ黒トイプードルベル



お散歩♪ お散歩♪ 
まつりちゃんはウキウキし過ぎて立ち乗り音譜
 




でも、病院の手前の角を曲がると、どこへ向かっているのか気づいた様子の2ワンチワワ黒トイプードル
ウキウキというより、ソワソワしだしました汗汗





見覚えがあるのか、病院の匂いがするのか
やっぱり病院はキンチョーするのね



お薬を取りに行くことは電話で伝えておいたので、すぐにもらえてお会計をして終わり

{EF3FC708-8C00-4F92-A812-86867CA53EA1}




まだまだ時間に余裕があったので近くの公園へ

{B5C05C3D-CEB3-4E5E-85A2-1267332A935D}




そうそう!お散歩って言ったらこれでしょ♪
とばかりに新緑の草の上を楽しげに歩く歩くあしあと音符
{7679E305-C429-427D-A1E5-216F5BCD5735}



ヴィヴィチェは歩かないの?って言ってるみたいに誘いに来ます
{61447B80-9FD9-4016-9BCE-6083347A1E04}




先生も走ったり興奮しない限り、歩くなら足腰を弱らせない為に良いと言ってくれたのでカートから降りて歩きましたあしあと音符
{B54CBD48-B443-4A42-9A62-E635DD364862}



公園の中でチワワを3匹連れた方と会い、聞くとみんな10歳以上のシニアで2匹はヴィヴィチェと同じ心臓病。
3匹のチワワちゃんも、ゆっくりゆっくり歩いてお散歩を楽しんでいましたあしあとあしあとあしあと音符



公園を半周もしないうちに、ヴィヴィチェが咳き込み出して、咳が止まらなくなったのでカートにイン。
そしてお散歩は終了でお家に帰りました



往復で1時間位の外出だったけど、五感を使って気持ちいい時間を過ごせたんじゃないかな…