心臓のお薬を飲ませる為に、サツマイモ🍠に埋め込んでごまかして食べてもらってますチワワ黒音符



毎日きらさないようにしていたんですが…



ただ最近、サツマイモが小ぶりだったり、安納芋とかちょっとお高めの品種だったり…もやもや



小さな薬を包んで疑わず食べてくれるものなら、サツマイモ以外でもスライスチーズとかも以前はたまに使っていたけど、やっぱり塩分も気になるし毎食のことなので、やっぱりサツマイモがベスト👍かなと



昨日スーパーで焼き芋のコーナーを見たら、一袋(1本)98円!
こっちのが安いじゃん!
ってことに気づいて、初めて買ってみました口笛



やっぱり、ちょっと細長いけど調理済みで98円ならいいかなウインク

{A5B1F6BF-F80D-495A-A045-AAFF8F33BDB0}



切ってみると、蜜のようなトロトロ💛✨
{ADC7CB70-CDCB-45E9-9C3C-CB28D3A0A80E}



甘い香りが2ワンをおびき寄せたニヤリ
{4C504CCB-A4C4-47EF-A59D-76E0D400C23E}




味見てへぺろで私も頂いたので、残りはこれだけ〜💦
{74981FA9-4FC9-4C7E-BF6A-C81D90B10DD3}




お薬も埋め込んでバッチリ😎👍✨
エサにもトッピング🍠💕


大型犬並みの食いっぷり!フガフガ鼻息荒く一瞬で食べ尽くすまつりちゃんトイプードル
マイペースで味わって(?)食べるヴィヴィチェチワワ黒





そして毎回、ひとの皿も舐め回すまつりちゃんトイプードル 足て押さえてるの…タラー
残ってないってえーガーン
{82BEC857-52CC-4882-9E61-4AC37161CA3E}




喜んでもらえて良かったちゅー