View this post on Instagram

今日はてんちゃんが入っているサッカーチームの親子サッカーの日でした! みっちゃんが仕事で行けなかったので母1人で3人連れて張り切って行ってきましたー! 始まる前にお友達パパに「なんかめちゃくちゃやる気がみなぎってるね〜」って言われるくらい、内心ワクワクしておりました!(笑) 1年生チームに年長のそうくんと年少のたいちゃんも混じらせて貰って2人とも楽しそうだったな。 後半から1年生の子供達と大人チームと対決! そして、2年生の子供達と大人チームの対決! 立て続けに試合に出て計6回、試合に臨んだよ! 点数3点決めたよ!(笑) めっちゃ本気で子供からボール取ろうとしたら転んでズボン穴空いて、擦り傷作っちゃしました😅 気持ち的にはボールに足伸びてるつもりなんだけど短くて届かない。。。とか😱 なかなか普段味わう事が出来ない興奮状態がずっと続いてめちゃくちゃ楽しかったー‼️‼️ 久々に良い汗かいたー! 途中から太ももの付け根が痛くなり。。。明日筋肉痛けってーーいだね。(笑) さて、少し休憩して、今夜は近所で花火大会。 楽しんでくるよーん☆ #親子サッカー #小2 #年長 #年初 #男の子3人のママ

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -