View this post on Instagram

今日のこだいらオクトーバーフェスト、暑かったなー! 最初はこーんなにもみんなと距離が出来てたんだけど、、、(笑)、曲が進むに連れて、どんどんに距離が縮んでいったね!〈写真が物語っております。。。〉 さんぽの「あるこう!あるこう!」をみっちゃんが「アルコール!アルコール!」と歌い出して、、、乾杯したり、やきいもグーチーパーでは大きなお友達もほろ酔い加減で参加してくれたり、、、いつもとは違うシチュエーションがこれまた楽しかったです♪ 最後はみーんなと手を繋いでジャンプ! ジャンプ! ジャンープしておんがくとあそびました! またおんがくとあそぼうね!!! 去年は会えなかったこだレンジャーにも会えて嬉しかったな♡ こだいらサーカスのジー次さんのパフォーマンスも見れて子供達も満足! 最後たいちゃんはこだいらサーカスの方に選ばれて肩車されちゃってたし。(笑) 終わった後はピザや綿菓子、フランクフルトなどを頬張りました♡ もちろん、フルーティなあたしでも飲めるビールもお持ち帰りしたよ😊 明日はキッザニア! 。。。と思ってたらまさかのてんちゃん発熱。。。😱 い、行けるのだろうか。。。 つづく。。。 #こだいらオクトーバーフェスト #さんぽ #アルコール #ビール #スイートハンド

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -