View this post on Instagram

9/30は下高井戸ulalakaで「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪vol.21」でした! 台風のこともあって、あたしもulalaka和田ちゃんも大々的に宣伝する事を躊躇してしまった今回の演奏会。 それでも旦那さまを連れて一年ぶりに参加してくれた2組のファミリー! 「いこーよ」を見て初めて参加してくれた2組の親子! このulalakaの空間だからこそ生まれるアットホーム感を大切に楽しく音楽会をお届けしました! 焼き立てのベーグルを頬張って体を揺らして聴いてくれてたよ! この日は久々に長男てんすけも参加してくれて受け付け&小さなお友達の遊び相手に精を出しておりましたよ。(笑) パパさんもノリノリで会場を盛り上げてくれて、本当に温かい雰囲気に包まれてハッピーだったな。 この日は1月生まれと2月生まれのお友達しかいなかったり、来てくれたお友達は0歳、1歳、2歳だったので内容も年齢を考慮してお届けしてみました♡ 動きが可愛かったなー🎵 またおんがくとあそぼうね♪ あ、そうそう、一年前は午前の部、午後の部の2部制でお届けしていて、2部の時にulalaka和田ちゃんとウクレレユニット「ワダビ」をお披露目していたのよね。 一年ぶりに遊びに来てくれたお客さまに「もうウクレレは弾かないんですか!?」と聞かれて、「わお!楽しみにしてもらえてる!」と俄然やる気が出てきたワダビの2人! 次回は12/3(日)、1部の最後の方だったらベーグルも焼き終わり、参加出来そう!と和田ちゃんが言っていたので次回は久々にワダビが登場しちゃうかも!!!(笑) きゃんばります!!! #下高井戸 #ulalaka #ベーグル #親子で楽しめる音楽会 #スイートハンドのおんがくとあそぼう

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -