View this post on Instagram

気が付けば怒涛のライブ週間を無事乗り切りれてました! 一週間の間に5本! 心身ともに鍛えられたっ! 良くやった!あたし!(笑) そして、もっともっと良く気が付けば(笑)、もうすぐいつものあの音楽会ですーーーー!!! 3ヶ月に1回のペースで下高井戸ulalakaで開催している『スイートハンドのおんがくとあそぼう♪vol.21』 ulalakaで始めたおんがくとあそぼう♪は途中からイベント回数をカウントしなくなっちゃったんだけど、、、やっぱり築いてきたものはちゃんと目に分かるようにしておきたいなぁと思い、今回からまた回数を入れるようにしました! ulalakaで行うのが21回目!ということになります♡ ひー! 数だけ見るとこれまた良くやってきたな。 と。 次回の音楽会でみんなと新しい遊びが出来たらなってイメージはとても膨らんでる♪ イメージ通りにすぐ形に出来れば良いんだけど何かー。(笑) どうかなー。 でも、頑張って試してみる! ご予約じゃんじゃんお待ちしてますよ! ulalakaのベーグルはほんっとめっちゃ美味しいからみんなに食べて貰いたい! ベーグル頬張りながらスイハンと一緒におんがくとあそぼう!!! 2、3枚目の写真は昨日のたいちゃん。 三人の中では俄然集中力が長けてます。 みんなそれぞれ良いところが違って面白いー! 今年の9月はあたし、ずっと何か作ってるな。。。(笑) #スイートハンド #おんがくとあそぼう #下高井戸 #ulalaka #ベーグル #親子で楽しめる演奏会

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -