View this post on Instagram

昨日は念願だった『たまたま子育てまつり』で歌ってきたよー! 川崎市多摩区に引っ越してきて早8年。 ずっとずっと気になってきたイベントだったの♡ 今年は人の縁に恵まれ、念願の初参加!!!! 幼稚園のお友達ママにも声をかけ掛けていたら遊びに来てくれたよ! そして、同じ幼稚園の学年は違うママにも声を掛けられたり。。。と面白いご縁があったたまたま子育てまつりでした😊 このイベント自体、初めて来たんだけど、子育て中のママにもパパにもそしてその子供にもとても優しい、ワクワクの詰まった楽しいイベントでした! だってあっちこっちで子供が楽しめる催し物がいっぱいなんだもん! 隣の部屋では全く違う内容のワークショップが行われてたり♪ てんちゃんなんていろんな工作作って戻って来たし(笑)、どこかでフリマをやっていたようでPS3のガンダムのソフトをゲットしてきてたし、かなり満喫してたよ。 遊びに来てくれた工作好きなお友達親子もとても楽しかったみたいで『また来年も行きたい!』と言ってたよ。(笑) スイハンは2ステージお届け♪ スイハン太鼓も大人気でした!(大人気過ぎてまたまた崩壊、、、(笑)中から小豆飛び出ちゃってました。。。😅) 2ステージとも遊びに来てくれた親子がいたり、スイハンの演奏会に遊びに来てくれていたファミリーがFacebookで知ってくれて遊びに来てくれたり初めましてと久しぶりの再会がとても嬉しいたまたま子育てまつりでした😊 また来年も歌えるといいな♡ 1階から5階のあちこちのお部屋で色々なイベントが開催されている中、スイハンの演奏会が行われる視聴覚室まで足を運んでくれたお客さま! どうもありがとうございました! またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます! またおんがくとあそぼうね♪ #たまたま子育てまつり #スイートハンド #親子で楽しめる演奏会 #手作り太鼓 #小学生も

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -