View this post on Instagram

さて、日付変わって本日は多摩区総合庁舎にて行われる子育て中のママ&パパ&その子供達ががっつり楽しめる大規模なお祭り! 「たまたま子育てまつり」にスイハン初参加させて頂きます!! 1階から5階をフルに使った盛り沢山なお祭り! 親子で楽しめる催し物がいっぱい! 我が家も三助引き連れて行こうと思ってるのでスイハンの演奏時間以外は普通に3人の男の子のお母さんとしてあちこち回ろうかと思ってます!(笑) 屋台もあるしね♪ スイハンの演奏会は3階の視聴覚室にて11:00〜と13:00〜の2回ステージ! 視聴覚室の中だけでもスイハン以外にも面白い事やってるコーナーがあるので是非めーいっぱい楽しんでいって下さい♡ あたしも楽しみたいと思います! そうそう、8月末に行ったカフェドシュロでのイベントで子供達に人気過ぎて崩壊してしまっていたスイハン太鼓のメンテナンスをしました。(笑) 明日、この太鼓持ってくね♪ 楽しく叩いてスイハンとおんがくとあそぼう! お待ちしてまーす! #たまたま子育てまつり #多摩区総合庁舎 #3階 #視聴覚室 #ママザイルたま #スイートハンド

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -