昨日は本当に 明和電機の「お陽さまみえたらふとん干して」を歌っている時、ヤバかった。 19歳の必死に現場についていこうとしてた自分(←実際には全然ついていけてなかったんだけどねー💦)を思い出し、なんか物凄く込み上げて来ちゃって泣きそうだったよー😭😭😭 このナッパ服も19歳の時にあたしが実際着ていたモノを会長がアトリエから持ってきてくれたんだ。 終演後にはみんなにも貸し出して記念写真タイム! 本当に19歳の頃の自分と会えたよー♡ あの頃はこんな素敵な形で再会の日がやってくるとは思っていなかったな。 今回どうして急に会長と演りたい!と思ったかっていうとね、たまたま明和電機のファンの方の「明和電機会長が楽器を作っていて、ナッパーズだったビビさんも手作り楽器を作って音楽活動していて何だか共通するなぁ〜」的なツイートを見かけた事があって、その日からかれこれ1年ほどこの気持ちを温めていてこの春、思い切って会長に連絡とってみたら二つ返事で出演OKの返事を頂いたのよね。 しかも数年前までチャンコで3、4分の所に会長も住んでいたという事実も発覚し、これは縁を感じるぞ!と勝手に思っていたりするのです。 再会は全く時の流れを感じる事なく自然過ぎました。(笑) 今度は展覧会以外の時にもう一度やりたい! #明和電機 #ナッパーズ #ナッパ服 #バレリーナ #お陽さま見えたらふとん干して

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -