昨日は暑い中、「スイートハンドのゆかいなお友達とおんがくとあそぼう♪」に遊びに来てくれてありがとーーー!!!! もうプレミアム感満載の贅沢過ぎる時間でした! 1部、トップバッターのオムトン! かれこれ6年ぶりの再会ライブ! 可愛らしくって面白くって、楽しい演奏をありがとう! マリンバの音色を全身に浴びる事が出来て幸せだったなぁ〜。 わかめーるのキレッキレのキャラが健在で嬉しかった! オムトンの演奏に合わせてみんなスイハン太鼓を夢中になって叩いてたのが微笑ましかったなー。 明和電機会長のステージではみっちゃんは全曲ギターで参加。 前日のリハではみんなで明和電機の作業着を着よう!と話していたのになぜかあたし1人だけナッパ服。。。(笑) 会長曰く、作業着もそうだけど、今大分で明和電機の展覧会をやっていて楽器も全部向こうにある!!!という事で、、、リハの時点ではメロディオンとアンデスの二台。。。 焦った会長は前夜にゴムベースをアトリエで作ってライブで弾いてくれたのでした! 明和電機の 「お日さま見えたらふとん干して」 「バレリーナ」 マクロスから 「天使の絵の具」 アンコール 「バレリーナ」 を歌ったよ! スイハンの演奏にも会長に数曲参加して貰いとってもとっても楽しかった! 2018年バレリーナのアレンジ、ヤバかった! また明和電機のコンサートで歌いたいなぁ。(笑) 今ならあの頃より弾けられる気がするわ! フェイスペイント&ソックモンキーで参加してくれたら浮曜日のなおちゃんもイベント盛り上げてくれました! ライブ終わった後も演者でみんなでシュロで打ち上がり、美味しいご飯とおしゃべりであっという間に時間が過ぎて行きました☆ そして、な、なんと! みっちゃん、会長からゴムベースをプレゼントして貰っちゃったの! これからのスイハンの演奏会でゴムベース、登場すると思うので楽しみにしててね😊 オムトンのみんな! 明和電機の会長! そして、会場に足を運んで下さった皆さま! 本当にありがとうございました! またみんなと楽しい時間を過ごせるように気持ち新たに歩んでいきます! また、 おんがくとあそぼうね! #スイートハンドのゆかいなお友達とおんがくとあそぼう #オムトン #明和電機会長 #バレリーナ #お陽さまみえたらふとん干して #バレリーナ #天使の絵の具 #スイートハンド #手作り太鼓 #ゴムベース

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -