今日は明和電機会長と明日の『スイートハンドのゆかいなお友達とおんがくとあそぼう♪』が開催されるカフェドシュロでリハーサルしたよん♪ もういつぶりの再会か分からないぶりの再会でした!(笑) まずは腹ごしらえしましょうとなり、みっちゃんと3人でランチ♡ 当時聞く事の出来なかったナッパーズ結成の秘話を聞いてビックリしたり!(笑) 話しは尽きない。。。 リハーサルも順調に進んで、いよいよ明日の本番を待つのみ! 20数年ぶりにナッパ服着る事になりそうよ!(笑) いつものスイハンの演奏会とはまたひと味もふた味も違う楽しい時間をお届け出来そうです(^ ^) 2部は完売! 1部はまだお席ご用意出来ます♪ 1部はマリンバトリオのオムトンとスイハンとで楽しい時間をお届けしますよん😊 明日の朝11時半くらいまではご予約受付してまーす! あ、あたしはまだビッグペープサートの制作の途中だった。。。 久々に追い込まれてるわ。。。 頑張るー💪 #明和電機 #明和電機会長 #バレリーナ #スイートハンドのゆかいなお友達とおんがくとあそぼう #読売ランド前駅 #徒歩2分 #カフェドシュロ

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -