子供達の夏休み終了の合図はすぐそこまでやってきてます!(笑) 世の中のお父さん、お母さん! 頑張りましょうね!!! 我が家は先週の日曜日から実家からお母さんが助っ人で来てくれているので、家事のサポート、楽させて貰ってます! そして、先週一週間は子供達のリクエストを叶える週間で毎日あちこち連れて行ってました! ポケモンのガオーレのゲームがしたいというので隣の駅のゲームセンターへ。 そしたら、ポケモンのゲームよりも途中から釣りのゲームにハマり、、、子供達夢中! でもこのゲーム、釣れないと恐ろしい程瞬時にコインがなくなって行くので、、、ちゃんと大人がお金の管理してないとやばいゲームでした。。。 そして次の日はロッククライミングの体験へ! 最近家の壁を登るそうくんの為に好きなだけ登りなさーい!という気持ちも込めて連れてったんだけど、飄々とどんどん上まで登って行くそうくん。 孫が見守る中、ばあばも頑張って登ってました。 かなり体つきが膨よかなので、ゴリラにしか見えなかったわ。。。(笑) そして、週中に妹夫婦も遊びに来てたので回転寿司行ったり、近所の温泉行ったり、隣町の流れるプール行ったり、、、盛りだくさん! 妹夫婦にはとても良くしてもらい感謝しかない。 ありがとーーー! そして、今週は引きこもりウィーク! 26日の演奏会の準備に追い込みをかけたいと思います! みんなの協力の元、我が家の三助の夏休みがとても充実したものとなりました! 。。。ってまだ終わってないよね?(笑) #3人の男の子のママ #夏休み #小2 #年長 #年少

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -