200712281705000.jpg

昨日は久しぶりになっちゃんに会いましたー☆

ちゃんと落ち着いて話すのって実に久しぶりだったから6時間ノンストップトークタイム!笑


ずっと連れて行きたかったカフェへ♪


なっちゃんはあたしよりもう~んと年下ちゃんなのに、一緒にいるとそのことを忘れてしまうくらいしっかりしていて、でもどこか抜けていて、、、(笑)可愛らしい人なのです。


来年はもっと会おうと約束しました☆


そして、夜はメイちゃんから出来たてホヤホヤの曲を頂きましたー♪

来年1月19日にメイちゃんのイベント『色々』で歌う曲です。

あたしがこのメロディに言葉を乗せます。

わくわく!


そして、ハセガワのミヤコさんにも一曲、創って頂いております。


なんと贅沢なことなのでしょう!!


今、あたしはこの二人からこの上ない愛をビシバシ頂いております。


ありがたいな。


あたしの今までを、そしてこれからを見つめてくれてる二人だからこそ、そんな想いも重ねられた愛ある歌。


丁寧に言葉を紡ぎたいなぁ。


うたうよ。

幸せだ!