200711281619000.jpg
あたしはこの11月のことはずっとずっと忘れずにいたいな。

いろんな感情が生まれたし、初めて知る気持ちにも出会えた。


出来ればもうここから一歩も動きたくないと思ったりもするけど、やっぱりあたしはこの先の景色も見てみたいと、ズンズンと突き進んで行ってしまうんだろうなぁ。


嬉しくて涙が出るよ

悲し涙じゃないよ


どうかあなたも笑顔でいますように


そして、12月。

2007年最後の一ヵ月。


来年の心の準備をしつつ、無駄なものは捨ててしまおう。

身軽な自分で2008年に飛び込めるように。


おっしゃ!


お家もお部屋も心も大掃除じゃ!


写真はトーイのバースデーの時に公園を散歩して見つけたもの。

なんか、かわいー!と思ってパチリッ☆