200711101935000.jpg
もはやこのブログは食べ物ブログになっておりますな。(笑)

今夜は久しぶりに会うスタッフとホルモン鍋をつつきながら、お互いの元気な顔と、そしてこれからの話を少し。

もつ鍋を食べようと入ったのになぜかホルモン食べてます。

しかもなかなか噛み砕けず、ずっと噛み噛みしていたらこめかみが痛くなってきた~(>_<)

二人してこめかみを押さえながら食べてました。(笑)

ここ数か月の間で起きたこと。

今のあたしが思ってること。

迷いがなく、真っすぐに伝えることが出来たよ。

人の気持ちなんてさ、すぐ変わったりさ、全然変わんなかったりさ、いろんな顔を見せるけど、やっぱりあたしはその時の自分の気持ちを大切に生きて生きたい訳で。

この気持ちを丁寧に一つ一つ形にしていけたらいいなって思ってるよ。


あっちへ行ってぶつかってこっちに来てはぶつかって、傷だらけになりながらも腐ることなく前へ進んでいきたいって。

雨が冷たい夜の帰り道にそーんなことを思ったよ。